mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

2014-01-23から1日間の記事一覧

2014/1/23 今日のサッカーネタ

ファルカオ負傷のニュースを見て 一瞬「日本ラッキー」って思った自分に物凄い自己嫌悪の波が返ってきた(。-_-。) そういうことで喜んだりすると逆に日本の選手が怪我したりしそうだし、やっぱりお互いベストな状態の真剣勝負が見たい。 雑誌Number でのジーコ…

頭に浮かんだ文章をタイムラグゼロで出力する方法

ここんとこ、ウェアラブル関連が盛り上がってますが、必要な時にスマホやらのディスプレイを取り出す今のスタイルから、Googleグラスを代表例として常に身につけて視界にディスプレイを重ねるスタイルへと時代は向かおうとしているようです。 そういうスタ…

ブログ始めました。

photo by BenSeese はじめまして。mobconsa106と申します。 Gunosyとか見てると、はてなブログに飛んでくることが多くてですね、いろんな人のブログ読んでるうちに僕もやってみたいなーと昨年末位からずっと思ってたんですが、 そう思ってから、他の人のブロ…

TSUTAYAのCDレンタルでゲームサントラが大量入荷してた件

うちの近所だけですか? 久しぶりにTSUTAYAのCDレンタルコーナーを覗いたら、「メタルギアライジング」とか「ペルソナ」など新旧ゲームサントラがいっぱい♪(´ε` ) いつの間にこんな増えた?Σ(゚д゚lll) とりあえず借りたのはコチラ SONIC CD Original Sound…