mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

2015-08-15から1日間の記事一覧

【レビュー】 「ZenFone 2 Laser」を1週間使ってみた。量販店で実機確認する前に知っておいて欲しいことなど。

え~と、実は先日ASUSさんの「ZenFone 2 Laser紹介記事書いてくれたらあげちゃう」イベントに参加させて頂きまして、当該機をお借りしています。 なんだテメエもらえんのか?ズルいぞ!! ステマか!!(隠してないから違うけど) と思われる方もいらっしゃるか…

【追記しました】2時間かけて記事書いてアップした。スマホアプリに下書き残ってたので削除した。アップした記事も消えた<今ここ

泣いていいですか。 まあ勉強になったよ。アップしてから消えるとは想定外だった。 (´;ω;`)… 追記:feedlyにデータ残ってたので救出できました。あれ?てことはやっぱり1回はちゃんとアップされてたんだな。