mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

ネタに困ったら時事ネタに乗るしか

http://www.flickr.com/photos/64441474@N06/11037067254

photo by Au Kirk

こんばんわ。記事の下書きばっかり溜まっていく僕です。このままではフェードアウトしてしまいかねないので、これからは時事ネタも絡めつつマメに更新して行こうと思います。

 

で、今日というか昨日か。いちばん印象に残った言葉。

 

高橋選手がこのような事態にもかかわらず、なおこの曲を選んでくださり、演技をすると聴いて非常に嬉しく思いました。 

 

その場で記者からのツッコミは入らなかったのだろうか?

もう曲目変えるとか無理だろ。高橋君はグーで殴っていいよ。

 

で、曲自体はあのゴーストライターがちゃんと書いたんだろうか?やっぱなんかのパクリ?オリジナルならまだ多少は救いがあると思うんだけど。

 

どっかのコンクールでアイドルかなんかの写真集をまんまトレースしてグランプリ取っちゃったってニュースがあったけど、こっちもヒドイよね。

 

なんかさぁ、そんなんで評価されて嬉しいのかと。そもそも表現したいって欲求があって自分の時間なり技術なりをぶつけるのに何でそんなことすんのかと。それでお前は満足出来んのか?お前はその先もずっと同じことをすんのか?それは逆にリスクじゃないのか?お前が本当に表現したいのはそれだったのか?それに何だ!グランプリ賞金300万円って。

 

 

 

ぶっちゃけうらやましい。

 

 

正直ねたましい。

 

 

ふざけんな。マジで。



写真なぞって300万とかボロ過ぎる。

 

 

 

俺もやれば良かった(¬_¬)

 

でも、なんだかなぁ。やっぱ自分の名前で作品だすのにそういうのはちょっと理解出来ないや。

 

 

で、そちオリンピックって開会式これからだって聞いてたけど競技はもう始まってんのね。

 

フィギュア見たけどプルシェンコ様スゴ過ぎ。ど素人の僕でも凄いのは十分判った。

 

もうノッリノリのキレッキレ\(^o^)/

ジャンプも迫力あったけど、その他の部分の演技に思わず引き込まれましたわ。

ええもん見た。

ちょっと心が洗われましたわ♪( ´▽`)