mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

雪国気分

北海道生まれ、今は東京の端っこに住んでおります。

昨日から聞いてはいましたが、朝起きて窓の外を見ると


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




イェーイ♪( ´▽`)雪だキャッホーゥ‼︎






まあ今日も仕事だったんですが(´Д` )


電車動いてて良かった。ほぼ止まると思ってたけど。ありがとうJR。


しかし東京ではここまで雪が降ることは余り無いですよね。雪国の血が騒ぎます。

というわけで出勤前に珍しく自分から率先して息子(1歳9ヶ月)を外に連れ出しました。

父はこんなこともあろうかと、こんなもんを用意しといたよ。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) スノーボート レッド M-1522


ほら、これに乗ってごらん。お父さん引っ張ってあげるから。面白いぞ〜♪( ´▽`)






息子「あっこ(抱っこ)」






のれよ。




いやいや、乗ってごらん。お父さん引っ張ってあげるから。面白いぞ〜♪( ´▽`)





息子   (つД`)ノあっこ(抱っこ)



結局乗らず。まぁそんなもんだよね。


でも雪には興味津々でした。


手袋を何回はめても自分で取ってしまい、手で雪を触ってます。一応「手が冷たくなっちゃうよ」とは言うのですが、伝わる訳もなく、



三分後




。・゜・(ノД`)・゜・。(手冷たい)



あぁ、やっぱり手冷たいよね。こうやって覚えないと解らないよね。


しかし、まだ降ってるよ( ゚д゚)