mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

いつの間にかGunosyに隠し画面が出来ていた( ゚д゚)

おなじみ?有名ニュースアプリのGunosy

f:id:mobconsa106:20140221213039j:plain


画面下部の「朝刊」「夕刊」「周りで話題」ボタンでページが切り替えられます。



で、



f:id:mobconsa106:20140221213009j:plain


「周りで話題」ページの上に見える「今日の話題」ってトコ

なんかタダの一言ヘッドラインみたいで特に何の意識もしてなかったんだけど、


ここをタッチすると



f:id:mobconsa106:20140221213134j:plain


( ゚д゚)


え?いつからこんなの有った?



知らんの俺だけ?



スポーツや政治みたいにジャンル訳されてんのね。


もう一つの人気ニュースアプリSmartNewsみたいやね。

でもこれUI的にどうなの?

普通「朝刊」「夕刊」「周りで話題」の横に「今日の話題」って入れるよね。

最初画面変わったとき予想外だったからビックリしたわ。


なんか昔ファミコンで隠し画面見つけたときのトキメキを思い出したわ♪(´ε` )