mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

森元さんの話の全文書き起こしを見て

f:id:mobconsa106:20140221135718j:plain
また酷いこと言ってんなぁと思ったら、また話を捻じ曲げられて報道されたらしい。

全文書き起こしが有るってんで読んで見たけど



うーん、これって真央ちゃん批判じゃないじゃん。団体戦に出して失敗しちゃって個人戦にプレッシャーかかって可哀相だったって、

むしろ同情してるじゃねぇか(´・_・`)

批判というなら団体戦にエントリーさせた人に対してどうなのよ?って言ってるよね。

まあ、見事に転んだとか言葉の使い方おかしいと思うけど(´Д` )

それより、他に面白いこといっぱい喋ってんのね。

冒頭からロシア、ソチの交通事情disりが入るという(笑)

ロシア着いてモスクワからソチまでの接続便が無ぇ
わざとその日に着かないようにしてね?
東京からソチまで27時間(´Д` )

パラリンピックでもう一度行くそうで、

「ああ、また20何時間以上も時間かけて行くのかな」と思うと、ほんとに暗いですね。

ボヤきまくり(笑)。いや、行きたくないって言ってんじゃないよ、でもねって感じが伝わってきます。

ちなみに景色はスイスよりも非常に美しいとのこと。

ほか東京オリンピックに関して面白いこと言ってますね。

まず、マスコミから自身の年齢に関して突っ込みが入ると言い、

それに対してこう答えてます。

76歳という、高齢と言えば高齢なんでしょうけど、82までやれるかどうか、しっかりやれるかそれとも2年ほど前になって、いなくなって
「今は亡き前会長、森会長のために」って言って誰か位牌を持っているのか、それはわかりません。


ワロタ。いや、ワロて良いのか若干ためらうけど自分で言ってるから良いのか。

他にも外国を拠点にやってる日本人がのびのびやってて、日本の団体のやり方が本当に正しいのか考えるところがあるとか、

選手の皆もですね、1mでも飛ぼう。1秒でも速く走ろう。0.3秒、3mmでも棒を上げていこうと皆その努力を一生懸命やっているわけですから、

なんてことも言ってます。あとマスコミにはもっとマイナースポーツを取り上げてと訴えてます。


あれ、俺の知ってる森元さんと違う( ゚д゚)


いや、まあ色々捻じ曲げられて報道されてんのは知ってたけどね。

マスコミの記事にしろ、ネットの話題にしろ、

ムカっと来たら要注意やね。

何らかの意図が有ってやってるんだろうという煽りが多い。

なるべく引っかからないようにしようと思っても、入ってくる情報全部検証出来るわけ無いし困ったもんだ。

( ´Д`)y━・~~自分が書くときは逆に気をつけねば 。

この書き起こし他にも色々紹介したい話がありますが全部読みオススメです。