mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

イヤなことがあったら「良かった!」と言うとイイってホントかよ⁉︎

f:id:mobconsa106:20140308002323j:plain
ムカついたとき、イライラするとき、落ち込んだとき、皆さんどうしてますか?



そんなときはデスメタルを大音量で聞けば大概のことは解決するで‼︎


スッキリするし超オススメ♪(´ε` )








と、行きたいんですがデスメタルは人によって合う合わないあるからなぁ(´・_・`)


ってことでタイトルのコレなんですが


イヤなことがあったら「良かった!」と言うとイイってホントかよ⁉︎



元ネタはこちらです。



よし、俺もやってみよう(・ω・)ノ



俺の今のストレスってか悩みはコレだ。



嫁に内緒でこさえたキャッシングの支払いが月2万円‼︎
俺のお小遣いから払ってるけどキツイってか殆ど残らない、ってか毎月赤字だ!どうしよう(´Д` )


ここから言うセリフが





良かった♪( ´▽`)




いやいやいや、ちょっと待て。ならんよ。良かったじゃねえ。ホントどうしよう。



もう一回言ってみる



良かった♪( ´▽`)




借金はこれ以上増えないんだね



良かった♪( ´▽`)



お、おう。まあ確かに言うても3桁行ってないし、もう少し借金の残額減らせば返済月1万に出来るからな。最悪休みにちょっとバイトすればすぐ返せるし、会社にバレないバイトの方法はもう調査済みである。ま、まぁなんとかならなくも無いかな。


終了。



と、まあこんな感じで何でも良いからムリヤリ良かったと言ってみると、


脳が何が良かったやねん?と自分でツッコミを入れつつ、

良かった理由付けを考え始め、

同時にネガティブな思考を抑えることにもなっている


こういうことらしい。


意外とイケるような気がする(¬_¬)