mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

2歳から保育園入れて子供が可哀相かなぁって思いきや、本人はノリノリだった件

いつの間にか前回更新より間が空いてしまった。



全部花粉症のせいだ(つД`)ノ




今月から息子2歳が保育園に通い始めました。



去年から保育園の申請を出していたが通らず、4月入園のタイミングでも一度は落ちたんですがキャンセルが出て入園出来ました。



いつもは母親が送り迎えしてるんですが、先日は自分が保育園に送ってきました。




保育園に着くなり息子がダッシュ、



先生(男性)に笑顔でガッシリ抱きつき、



こっち振り向いてバイバイ(・ω・)ノ





な、馴染んでるようで何より(・_・;



いや、行かないで〜(つД`)ノって泣くとかは今や全然無いのね(最初はちょっとあったらしい)



子供生まれる前は小さいうちに保育園預けるのは可哀相かなぁって思ってたんですが、一歳過ぎるころは毎日の母親との散歩コースもマンネリ気味だったし、本人が楽しそうなんで何よりです。



ひとつ気になるのが



保育園からの連絡帳に書かれていた、



「息子さんスタミナありますね」



他の子と比べてなんだろうか?よくわかんないけど。



そういえば、息子はずいぶん動き回るので児童館とかで他のお母さんから




大変ですね




って言われたな。



先生よろしくお願いします(・_・;