mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

ローソン100がクレカ払い可能に‼︎ってことは今話題のアレもイケるのか?

 

 仕事帰りにローソン100(100均スーパー)でよく買い物をするんですが、

 
6月2日からクレジットカード払いが出来るようになったそうです‼︎
 
 
f:id:mobconsa106:20140613140559j:plain
 
 
おお‼︎これは嬉しい。
俺のヨドバシGPカードが輝いているぜ!
 
 
ん、ちょっと待って、
 
 
マスターカード対応してますね。
 
 
au wallet使えるよね?
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
いやぁ、一応au walletとじぶん銀行の口座は申し込んだんですけどね、
 
チャージで結構ボーナス付いてくるけど、そんなに一杯チャージしても使い切れないよなぁ、Amazonで使うのもアリだけど逆に無駄使いしそう、と思ってたんですよね。
 
 
でも僕の場合ローソン100は利用頻度かなり高いんで、ここで使えるなら有り難いですね。
 
 
あれ、ひょっとしてクレカやau wallet
のポイントとPONTAカードのポイント両方付くん?
 
 
ホームページにはクレカ払いだとポイント付きませんって表記は見当たらない模様。
 
 
もし両方付くんだったら
 
f:id:mobconsa106:20140613142621j:plain