mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

3DS版スプラトゥーンはまだかね?

Splatoon(スプラトゥーン)

いいなぁ、俺もやりたいよスプラトゥーン。


最初にゲーム映像が公開された時、絶対これは面白いと思ったさ。


タイトルがちょっとアメリカンで、ゲーム内容が伝わらなくて埋もれたりしないだろうなと心配したんですが、売上好調なようで何よりです。


はぁ(ため息)


Wii3DSは持ってるんだが、WiiUは持ってないんだよねぇ。


本体とソフトで30000円超えるもんなぁ、ちょっと厳しいなぁ。


なんか個人的に任天堂ハードは据え置きは25000円、携帯ハードは15000円くらいが購入ラインなのでまだちょっと割高感がある。

WiiWiiフィットバーチャルコンソールが個人的キラーだったし、

3DSゼルダ時オカとセガ3D移植シリーズがあるので納得して買ったんだけど、

WiiUはスプラトゥーンしかないんだよな。今んとこ。ゼルダとかメトロイドで自分好みの新作とか出れば別ですが。


よし、3DS版スプラトゥーンを出そう(提案)


まあ検討くらいはしてるでしょ。あまり早く出すとWiiU版とWiiU本体の売上に影響するから言わないだけじゃないかと勝手に想像する。


いや、スプラトゥーンはやっぱ対戦してなんぼでしょ!!


やったことないけど。


対戦するならネットの向こうの顔も知らん誰かより、3DS持ち寄ってワイワイ対戦するほうが楽しいっしょ!!


だから、



3DS版スプラトゥーンだせよ(お願い)



モンハン並みかそれ以上売れるんじゃない?


モンハン街コンならぬスプラトゥーン街コンなんてのも開催されそう。


今夜僕のブキで君を塗りつぶしたいとか言うんか?知らんけど。


技術的に3DSでスプラトゥーンが再現できるのかわからんけど、まぁ必要ならアレンジすればいけるやろ(適当)


いやぁマジで出ないかなぁ。