mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

toto購入はスマホで完結♪





f:id:mobconsa106:20170818114438j:image


ネット銀行のジャパンネット銀行の口座を持ってるんですけどそこそこ便利なんですよ。

 

http://www.japannetbank.co.jp

 

キャッシュカードとデビッドカードが兼用になっています。

 

デビッドはクレジットカード決済がしたいけどその時に口座に入っているお金の分しか使えないので僕みたいな使い過ぎがちな人間にはちょうど良い。

 

toto購入がネット上で完結していて便利

 

個人的に一番のメリットがこれ。

 

ジャパンネット銀行のサイトからログインしてtoto購入ページのリンクがあるので即購入できます。

 

代金は口座から引き落とし、当選金も口座に振り込みのシンプルさ。

 

全部スマホ上で出来てしまうので便利です。

 

今週のtoto予想

 

という訳で?今週の予想。

 

totoにも色々種類があるけど自分で予想して当てないと面白くないので、全部自分で予想するtotoシングルを購入。

 

男らしく1点買い、100円しか使いません。(金が無いとも言う)

 


f:id:mobconsa106:20170818112250j:image

 

 札幌サポとして札幌は当然勝ち予想。

 

相手は

 

前節鹿島に完勝した川崎ですが

 

怪我から復帰した家長がハマってきて更にパワーアップした感のある川崎ですが

 

確かJFL時代以来札幌がここで勝った記憶が無い(未確認)川崎ホームですが

 

 

 キツいなぁ(正直な感想)

 

でもまあ、前回札幌ホームでは引き分けてる、しかも川崎はPK一点のみだったし、札幌は攻撃力アップしてるし(守備については考えない)、

 

 

ワンチャンあるで!

 

ここで勝てればtotoは大荒れじゃ!

 

毎節結構予想的に荒れる試合ってあるから是非荒らして札幌何してくれとるんじゃ!という罵声を浴びたいですね。