mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

今後のキーマン⁉荒野拓馬君の心温まるエピソード

荒野君のちょっとイイ話

http://media.gettyimages.com/photos/takuma-arano-of-consadole-sapporo-in-action-during-the-jleague-j1-picture-id829924624

Takuma Arano of Consadole Sapporo in action during the J.League J1... ニュース写真 | Getty Images

前にボソッと今後は荒野がキーマンになるかも?とか書いたんですが柏レイソル戦良かったですね。

 

そんな荒野君の心温まるエピソードが。

 

Twitterで見たんですが、

 

ドームサブグラウンド?で練習のコンサドーレと部活?で来ていたと思われるコンサドーレファンの女子が遭遇。

 

ファンの子は

ストレッチをしている河合竜二をみて号泣

 

竜二さん

「落ち着いてw」

 

その後カナヤマンも呼んで写真撮影。

 

「誰のファン?」と聞いて「荒野君です!」と答えると荒野を呼んで2ショット撮影をセッティングする竜二さん(優しい)

 

ファンの子にとって一生忘れられない日になったようです。小さいころからコンサのファンで好きで良かったというのが嬉しいじゃないですか。

 

おっさんとしては

「ああ若い子にもちゃんとコンサファンが居て良かった」

とちょっとε-(´∀`*)ホッとするところもあります。

 

ご本人の写真が出てたので該当Twitterは貼りませんが、これを見た時に僕は思いましたね。

 

 

 

 

 

荒野...コレは来るな!(確信)

 

結果はご存知の通り。ドリブルの切り返し、クロス、3点目の起点となったダイレクトパスなどキレキレでしたね。コンサの中盤はどの選手も当りに行けますが荒野のチェックは特にスピードがあるので大きな武器だと思います。

 

ちょっと平均年齢上がってきたし、生え抜きが宮澤だけは寂しいので頑張って欲しいです。奈良ちゃんに負けんなよ!

 

おまけ。