mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

ここで決める。

今日で何かが決定するわけではないけれど、自分たちの力で今日を決定的な日にすることが出来る日がやってきた。

 

FC東京」対「北海道コンサドーレ札幌

http://media.gettyimages.com/photos/consadole-sapporo-players-line-up-for-the-team-photos-prior-to-the-picture-id861085940

Consadole Sapporo players line up for the team photos prior to the... ニュース写真 | Getty Images

news.biglobe.ne.jp

世間的にはFC東京が格上なんだろうけど、そんな下手に出る気分は全く無い。今のコンサドーレは開幕時とは全く別チーム。レベルが遥かに上がっている。意味の無い仮定だが最初から今のチームならもっと上位にいただろうと思わせる。

 

相手の名前を見ると怖い選手は数多くいる。

 

代表監督も見に来るという話。

www.hochi.co.jp

 

こういうのがあるのもJ1にいればこそ。絶対残留するぞ!

今日のメンバー。久々ベンチの金園・マセードに期待。

太腿裏痛で別メニューだった兵藤はメンバー外のようですが、完全復活のチャナティップがいるので心配無いでしょう。

 

注目は久々ベンチ入りの金園とマセード。

 

練習試合でゴールを重ね地道なアピールを続けてきた金園。やっとチャンスが来た!絶対活かせよ!

 

マセードも久々。試合に飢えていると思うので期待。マッチアップは太田。クロス等攻撃が持ち味なのでマセードで攻めて逆に消したい。

僕も参戦します!

え~と、昔買ったコンサの赤黒レインコートがどっかにあったはずだが...見つからない。

 
f:id:mobconsa106:20171021064905j:image

なんか出てきた。

頭に付けるミニ傘です。

いつのだ?これ。

 
f:id:mobconsa106:20171021064947j:image

レインコートの上からユニTシャツ着るかな。

 

ホントは開門と同時に行ってウォーミングアップで選手出てくる時には現地に居たいんですが、午前中はお子達の面倒を見なけりゃいかんのでそこまで早くは行けないかなあ。スマン。

 

今日は本当に勝負の日です。今日で今シーズンが決まると思ってます。

 

今日決めます!

 

年に何回も参戦出来ないのでその分今日にぶつけます。

テレビ観戦の方、仕事とかで見れない方の分まで応援して来ます!