mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

ブログ始めました。

http://www.flickr.com/photos/37996586296@N01/4878267411

photo by BenSeese

はじめまして。mobconsa106と申します。

 
Gunosyとか見てると、はてなブログに飛んでくることが多くてですね、いろんな人のブログ読んでるうちに僕もやってみたいなーと昨年末位からずっと思ってたんですが、
 
そう思ってから、他の人のブログ論とか【PVを増やす為には】とか【広告の貼り方】なんやらを勉強しつつ、炎上したらどうしよう(´Д` )とか先走った心配をしたりして…
 
なんかもうブログやった気になったわ。
お腹いっぱいε-(´∀`; )
 
 
あかんがな(´Д` )
 
僕は他の方のブログ見る時はその方がどんな人か気になる質なので、とりあえず自己紹介しますね。
 
36歳、北海道出身の男性会社員です。嫁と1歳9ヶ月の息子と暮らしております。東京の端っこの方に住んでます。
 
このブログでは特にジャンルは限定せずにやって行くつもりですが、SF的なものやサッカー、映画、ゲーム、ガジェットITネタなど好きなことを語りつつ、日頃思ったことを記録するライフログ的なものにもしたいなと思ってます。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ