mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

目指せ、いつかはJ1優勝&100億円クラブ! コンサのパートナー検索アプリをご紹介

この記事は北海道コンサドーレ札幌 Advent Calendar 2022 - Adventarに参加しています。

 

 

日本代表のスペイン撃破、トーナメント進出の興奮冷めやらぬ中でこちらを書いております(眠い)コンササポの皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

こんな感じでノリで始めたんですが一応それなりに形になってまだ地道に続けております。

 

スマホのブラウザで下記のリンクを開き、「ホーム画面に追加」をするとホーム画面にアプリのアイコンが追加されるので普通のアプリのように使えます。

consa-partners.glideapp.io

 

コンサドーレ公式サイトに載ってる公式情報とパートナー様が公式サイトなどで公開している情報を元に作っていて、

 

ウリとしては飲食やITなど業種で検索やソートが出来ること、SNSアカウントや通販サイトも載せていることでして

 

コンサドーレのパートナーってどんな会社があるんだろ?と思った方には眺めていて面白いアプリになっているんではと思います。

 

最近はパートナー様の関連記事なども一部追加しております。

(ウチのも載せてみたいなのありましたら是非ご一報下さい)

 

その他、作成当初からの追加情報としては

 

パートナーの数が増え続けているってことですね!

 

年またぎで公式サイトのリストから見えなくなったパートナー様もそりゃいらっしゃるのですが片手で数える程だったかと(ありがてぇ)

 

地道に増え続けていてアプリの無料プランデータ容量がもう埋まりますw

(アプリを別サービスで作り直すことも考えましたがあきらめて有料プランにすることにしましたw)

 

まぁ、私関東サポではありますが家庭事情等でそんなに試合にも行けていないので、自分の出来る範囲で出来ることをやろうかなと

 

コンサドーレに何かしたい!ってなら何でも良いと思うんですよね。

 

この後クラブ主導の強化クラウドファンディングも始まりますが、お金出せる人は無理の無い範囲で出してもらって(石油王や大地主、資産家のサポはいらっしゃいませんか!)、

 

それが難しいならSNSでコンサライフを楽しんでるところを発信するとか、友達誘って試合に行くとか(これ最強)、パートナーさんの商品などについてコメントするとか何でも良いと思うんですよ。

 

そんな感じでこちらのアプリも役立てば良いなと。