mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

ツタヤでTマネーカードが10%OFFだったので購入後チャージ、ファミマでTマネーでAmazonギフトカード購入を目論むも敢え無く撃沈。

2015年7月31日までツタヤでTマネーカードが10%OFF

ほう?

 

ピコーン!ひらめいた~!

 

10%OFFでチャージしたTマネーでAmazonギフトカード買えばオトクじゃね?

 

Tマネーカードは3000、5000、10000円とありますが、ツタヤにて3000円分のカードを10%OFFの2700円で買いました。

 

Tサイトでカードの番号を登録し、Tマネー3000円がチャージされました。

 

ツタヤではAmazonギフトカードが置いてなかったのでファミマに行きました。

 

一応レジのお兄さんに「Tマネーって使えますか?」と聞いてみる。

 

笑顔で「はい!使えますよ!」

 

よし!

 

Amazonギフトカード3000円分を差し出し、

 

「Tマネーで払います!」

 

レジのお兄さんレジを操作したあと

 

「スミマセン。この商品はTマネーでご購入できないみたいです。」

 

 

うん。なんとなくそんな気がした。

 

良かった。早まって10000円の買わなくて。

 

 

まあ、ツタヤで買いたい本とかCDとかあるなら10%引きで買えるのでお得なんじゃないでしょうか。