mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

J2も残り2試合。優勝&昇格確定が未だ出ていない大混戦!コンサドーレサポの俺はプレッシャーで吐きそう。

 という訳で関東隠れコンササポの私はフクアリでの千葉対札幌戦に参戦します。

 下のドメサカブログさんの画像が良い感じです。J2を知り尽くした 反町、小林監督のプレッシャーを受ける新人(昨年途中からだけど)監督のコンサ四方田監督。ひえぇ、 怖い。だが、これを乗り越えればチームも監督も大きく成長出来る!!

 

http://blog.domesoccer.jp/archives/60063877.html


f:id:mobconsa106:20161112095248j:image

http://www.jsgoal.jp/photo/n-00010910/

 

ちなみにアウェイ席は完売、コンササポ は4000名来場予定らしいですw

 

コンササポ 、ヒマか !!いや、違うけど。元々自分みたいな関東住みが来やすいのと、大一番ということで急遽  北海道から 来るサポも多いみたいです。

 

J2の試合だけど、コンサの歴史上一番の分岐点となる試合かもしれん。

 

千葉も意地があるだろうし、 両チームどっちも興味無い方でも試合は面白くなると思いますよ!スカパー観戦できる方は是非。一時キックオフです。