mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

5月15日(木)雑記 ブログ始めて5ヶ月

ブログ始めて5ヶ月ほど経ちました。

 

 

飽きっぽくて何でも直ぐ投げ出しがちの僕でも、マイペースでやってきてまだ続いてるので我ながらちょっと嬉しいです。

 

 

アクセス数はほとんど気にしてなくて、1日5とか7とかそんなもん。

 

 

でも見にきてくれる人が居るってだけで十分嬉しいです。

 

 

逆にこんなテキトーブログで良かったかねとちょっと恐縮したりして。

 

アクセスが2ケタ行くと、おお、今日はお客さん多いな、ちょっと恥ずかしいとかいう日常ですよ。

 

 

で、昨日もそんなノリで記事をあげたんですが、

 

 

離れて暮らす64歳の母親にiPhoneを与えて見た結果 - mobconsa106 Life Log

 

 

((((;゚Д゚))))))) Pressoや、はてブに載ってる・・・。

 

 

な、なんだ⁈何が起きた⁈

 

 

アクセス数28.8Kって何?  Kって何?

 

 

に、2800万アクセスだと⁈(違います)

 

 

急に来たからアセるわ。

 

 

スゴイよ!!はてなブログ

 

 

でも、先に言ってよ。

 

 

もっと俺のオススメシャンプーとかのAmazonアフィリエイト貼っておきゃ良かった(ゲス顔)

 

 

Pressoや、はてブに載ったとこは記念でスクショ撮りました。

やったよママン。

 

 

何キッカケで伸びたのかまったくわからず今回限りの一発屋になりそうですが、ありがたいことです。

 

タイトルがアレだったので途中で修正したんですが、1度はてブに載っちゃうと記事のタイトルは修正されても人気エントリーのリストの方は変わらないんですね。勉強になりました。

 

 

皆さんの話しのタネになったみたいで嬉しいです。

 

うかつに政治ネタとか荒れる記事上げなくて良かった。

 

 

ところで色々はてブのコメント頂いたんですが、その中に

 

顔文字多過ぎ

 

とのコメントが。

 

 

あれ?そうかな?

 

 

と思い自分の記事を見直したところ

 

 

顔文字が多過ぎて、自分でもウザ過ぎワロタ

 

 

ちょっと自分で引いた。37歳の文章じゃない。

 

ということで今回よりちょっと顔文字少なめで行こうと思います(´Д` )