mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

データによるとジュビロ磐田戦は固い試合になりそう?

 

【Amazon.co.jp限定】 フットボールサミット第36回 特集 北海道コンサドーレ札幌 ポストカード付き

【Amazon.co.jp限定】 フットボールサミット第36回 特集 北海道コンサドーレ札幌 ポストカード付き

 

 (アイキャッチ画像が良いの探す時間無いので適当にAmazonリンクを貼る手抜き)

 

引き続きジュビロ磐田戦情報に飢えております。静岡新聞とか調べたけどジュビロの記事9月に入ってからなんも無いぞ。どうなってんじゃ?

 

んで気になる記事がありました。

www.sanspo.com

 

・札幌は今季J1のホーム戦で11失点しか喫していない。ホームでの1試合平均失点はリーグで5番目に少ない(0.91失点)。

 

・一方の磐田は、今季J1のアウェイ戦で最も失点が少ないチーム(8失点、横浜FMと並ぶ)。

 

うーん、このデータを見ると堅い試合になりそう?お互い慎重な試合運びとなるか。

 

あと気になるデータ

 

・磐田は試合開始からの15分間に今季リーグ最多の6得点を決めている。一方の札幌は、同時間帯に今季リーグワーストの6失点を喫している。

 

そうなんだよ。

 

コンサは立ち上がりの失点が多いんだよね。

なんとか改善したいよね。

 

 

って言ってて秒で失点した試合って何戦でしたっけ?

 

 

アウェーセレッソだっけ?忘れた。

負けた試合は切り替えて意識から消してますんで。

 

順位表見るとビックリするよね。

あれ?こんなに負けてたっけ?って思うわ。

 

切り替えが出来てるってことですね。

 

ところで、チャナティップは代表戦フル出場…。

 

 

 

全部出たのかよ。

 

 

いや負け試合だから途中で引っ込める訳にもいかなかったのか、ケガしてないだけ良いか。磐田戦スタメンは途中からでも出れんのかな?

 

一方磐田ウズベキスタン代表ムサエフは何故か出てないんだっけ?磐田サポが不思議がってたけど。逆に向こうは出てくる可能性あるのか...。

 

※今日はこちらも投稿しました。

mobconsa106.hatenablog.com