mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

今日も訪問者数がゼロな件について

 

 

誰もいない

 

 

ちなみに昨日も。

 
 
これはアレか?バグかなんかか?
 
 
iOS8になってからはてなブログアプリちょっとおかしかったしね。
 
 
今日のバージョンアップで正常に戻ったので良かった良かった(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
で、俺のブログの訪問者数がゼロな件なのだが、
 
 
 
 
ちなみに昨日もゼロである。
 
 
 
 
広告(AdSense)ってどんな仕組みなのか興味があったんで、はてなProにして貼ってるけど、
 
 
自分ではアクセス数は特にガチで追わないつもりでいた。
 
 
 
過去に1回だけ、はてブに上がって結構なアクセスがあったのだが、
 
その後は逆に怖くなって更新を少し控えていたくらい(ビビリなので)
 
 
基本的に自己満足と、あぁ誰かに話したいけどこんな話する相手がいねぇってのを書いてるだけなんで、
 
 
アクセス数はそんなに気にしていないと言いつつ、
 
 
訪問者数が10名超えるとちょっと嬉しい(やっぱり気にしてんじゃないか)
 
 
 
なんでまあこんなペースで細々とでも続けて、見に来てくれた人がちょっとクスっとでもしてくれたらイイなぁと思うんですが、
 
 
 
 
 
 
 
さすがにゼロはヘコむわ。
 
 
 
 
 
 
そんな日もあるよねって思ったけど、
 
 
 
 
 
 
 
二日続けてゼロって。
 
 
 
やっぱり毎日書かないとダメ?でも結構難しいなぁ。
 
 
 
やっぱりマイペースで好きなことだけ書くわヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 

ATOK for iOS

ATOK for iOS

 
 

iPhoneATOK買ったった

 
 
 
iOS8でサードパーティー製キーボードが解禁になりましたね。
 
 
これまでの純正キーボードにはカーソルキーが無いなど細かい不満があったので(虫眼鏡はいい加減辞めてよと)、嬉しい解禁でした。
 
 
 
無料のも有って迷ったんですが、無料のはちょっとセキュリティ的に不安があったので奮発して買っちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
_人人人人人人人人人_
>  ATOK for iOS  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
 
 
 
 
 
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
 
 
 
 
インライン入力が無いのは知ってて買ったし、個人的には余り問題ない。Appleが対応してくれれば良いなあと思いますけど。
 
 
ただカーソルキーがイマイチ使いづらいなぁ。
 
 
→は問題ないが、←が→キーを押しっぱなしにして左にスライドという操作なのでカーソルが左に行き過ぎてしまう。
 
 
慣れるかもしれんけど。
 
 
 
 
対応してるアプリでは小さいキーボードで表示されるので片手操作が楽になる。
 
 
はてなブログアプリもその内対応してくれたら嬉しい。
 
 
この文もiPhoneで打ってるけど、打ってるウチに手に馴染んできた。なかなか良い感じ。
 
 
 
 
 
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !