mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

ベガルタ仙台の最新情報を探ったが成果は得られませんでした。

 

 


f:id:mobconsa106:20170822143652j:image

https://gw.jleague-ticket.jp/sales/release/1735907

さて、次の相手はすっかり余裕の位置にいるベガルタ仙台さんですが、何か情報は無いかと色々探っておりました。

 

某巨大掲示板の仙台スレ

 

新潟ダメだな、新潟厳しくない?、新潟新潟新潟新潟...。

 

 

 新潟の話ばっかりだな。

 

 

これが残留争いを上から見ている余裕ってやつか(羨ましい)

 

もう少し札幌の話題も出してくれんかね?

 

Twitterで「ベガルタ仙台」で検索

 

なんかJリーグのチーム名を羅列しただけの意味不明なアカウントが無限に出てきてもうゲンナリ。

 

コンサドーレが入ってなくて良かったけど、自分のチームが入ってたらイライラするな。

 

結局大した情報は掴めず。

 

監督が写真映えする男前ということしかわからんかった。

 

 

 

まあそういう勝負ならウチも負けてないんですけどね!

 


f:id:mobconsa106:20170822144507j:image

タイの人から見ると(見ても?)四方さんはカンフーの使い手に見えるのか...。

 

四方田監督は今頃頭を捻って仙台戦への策を練っているだろうに申し訳無い。

 

まあ、でも僕は今年は四方田監督を全面的に支持派ですから!

 

色々言われてるけど、言われてるような事の対策はきっちりやってくれると思うんで信じて応援するだけですよ。

 

今年あとどこに行けるかなぁ。アウェイFC東京辺りならなんとか...。