mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

絶対に勝~つ!! 今日はコンサドーレ札幌対ベガルタ仙台


f:id:mobconsa106:20170826080233j:image

 

皆さんおはようございます。僕はこれから仕事です。今年は土日休みじゃなくなってつらたん。

 

という訳でホーム厚別にベガルタ仙台を迎える訳ですが、今日は負けられん、てか分けられん。勝ち点3しかいらんぞ。アウェイで全然稼げてないんだし。

 

四方田監督も色々テコ入れするようです。

 

ここんとこ、問題だったのが

 

 

 

 

 

左で作って右に展開してワロス多すぎ

 

マセードの調子がイマイチ、っていうか調子良い時は魔精度クロスなのにクロスの精度が悪いマセードってそりゃ使う意味が?ってなるわな。

 

代わりに早坂が右サイドに入るようです。ようやく来たか!待ってたぞ。

 

なにげに以前取り上げてから完全に干されてたので気にしてました。

 


鳥栖からやって来た早坂良太が頼りになりすぎる - mobconsa106 Life Log

 

お互いベンチにいるメンバーが勝敗を分けそうな予感もします。

 

仙台はクリスランが怖い、こっちもノーゴールで終わるのは有り得ない、そろそろ来るだろう内村に期待大です。一点決めれば打てば入るモードに入って二点くらい一気に取りそうだけど。

 

ただ先制されて引かれてから内村投入は避けたい。同点か先制してから内村投入がベストやね。

 

なんだかんだ言うけどシンプルに都倉が点取ると負けないんで期待。繋ぎはヘイスとチャナに任せて最前線で頑張って!

 

道内地上波は松木、砂川投入で準備万端!!

 

 

 

キックオフは2時か。仕事だけど後半に休憩時間合わせられるかな?

 

千葉県から念を送ります。