mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

今週笑ったサッカー小ネタ

クレスポ「元チームメイトでイレブン組んでみたんだけど、ど、どうかな...」

qoly.jp

 

現在はパルマの副会長だそうです。

 

それでは「クレスポさんの昔の仲間でチーム組んでみたよ!」

ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

GK ジャンルイジ・ブッフォン

DF アレッサンドロ・ネスタ

   ワルテル・サムエル

   パオロ・マルディーニ

   カフー

MF アンドレア・ピルロ

   フランク・ランパード

   カカ

   リオネル・メッシ

FW   ズラタン・イブラヒモビッチ

   アンドリュー・シェフチェンコ

 

 

 

いやいやいや...なんやこのメンバーw

 

まずこの守備陣の並びで吹くわ。

 

しかも控えにはマケレレw

 

Twitterネタ

 

 

あるある過ぎるw

 

昨日は甲府対川崎。

 

コンサドーレサポは全力で川崎を応援です。奈良ちゃん頼んだぞ‼

 

川崎先制‼ 小林悠のゴールで1-0

 

 

よし勝ったな。風呂入ってくるか。

 


f:id:mobconsa106:20170828093049j:image

結局ドロー

 

 

僕以外のコンササポも大体こんな感じでしょうか...。みんな川崎使えねえ言い過ぎw

その点浦和さんはすっかり復調したそうで清水にきっちり勝ってくれて有難い。

 

札幌対仙台でメインスタンドに潜入?した仙台サポさんのツイート

 

スタジアムアウェイ側の物販で品不足とか色々あったそうで残念ですが、美味しい物食べて帰ってもらえてれば良いですね。

 

おわり。

 

良かったらこちらもどうぞ。