mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

朝起きたらクリスマスプレゼントが来てた~!!>ジェイ残留報道

クリスマスに合わせて報道とはニクイね(´ー`)

headlines.yahoo.co.jp

https://pbs.twimg.com/media/DR1paT5V4AAg9b_.jpg:large

これは信じて良いんだな...

 

 

祝!ジェイ残留!

 

 

 

 

 

 

 

勝ったッ!

コンサ2018ッ完!

 

 

いや、コレは2018もJ1残留決定だろう。

ミシャスタイルとJ最強のツインタワーが上手く融合すれば上位進出も夢じゃない!

www.football-lab.jp

http://www.football-lab.jp/files/columns/695/f4ca7963ad8b4d0a0c6f68a02f1f6aa2.png

 

でも他クラブからオファー無しってのは意外というかちょっとイラっと来たwなんでやねん。ジェイの価値をわかってないのかな。

 

まあ良い。

 

残ってくれたジェイの為にも居てくれる内に優勝目指そう!

 

ちょっと先走り過ぎとも思えるが、現状維持を続けてるだけでは甲府や新潟のようにいつか力尽きてしまうのを見てしまうと常に今より上を目指す姿勢は生き残りに必須かと。

今シーズンMVPと言っても過言では無い兵藤も残留決定!

www.nikkansports.com

いやホント来てくれて良かったよ。特に序盤、いなかったらどうなっていたことか...。兵藤に引っ張られる形で宮澤・荒野はレベルアップしたようにも見えるし。

 

クラブにファンサービスへの提言とかしてくれたりしてたんで残留してくれるかなと思っとりました。故郷長崎の高田社長が怖かったけどw

 

まあ不安だったけど一年で移籍は無いかな?と思ってました。

 

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

え?優勝賞金そこに使うの?

 

ACLとのターンオーバー要因なら良いだろうけどベンチに置くと面倒そうだぞ。逆に大久保がベンチ受け入れたら川崎は凶悪なチームになるな。

 

 

 

 

ま、他チームはどうでもいいやw

 

コンサドーレサポの皆さま。

メリークリスマス!

 

最後はツイッターで流れてきた

激カワのドーレくんサンタの動画で癒されて下さい(´ー`)