mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

『ギラヴァンツ北九州』との公開試合、『北海道コンサドーレ札幌』は疲労で低調な内容。煙に巻いておいて今日スタメン組は非公開試合⁉

 ギラヴァンツ北九州とのテストマッチは0-0のスコアレスドロー

www.nikkansports.com

 

疲労で動き重く 気を吐くコンサ「次に」 コンサ北九州戦(17日):どうしん電子版(北海道新聞)

 

スタートは前線の1トップに都倉、シャドーに内村、ヘイス、サイドは左にジュリーニョ、右に白井。ボランチは小野、兵藤、DFは石川、稲本、早坂、GKに菅野が入った。

 

兵藤が胸を痛めて(大事では無いそうです)藤村と交代。

 

 

試合内容は疲労からかかなり低調な内容。

僕も前半途中まで見れたんですが、

 

 

パシフィックリムカップ前の状態に戻ったかのような出来でしたねw

 

 

 

広島もこれではスカウティングにならないでしょう。計画通り(; ・`д・´)

 

現状の控え組と思われる選手構成で挑んだ北九州戦。

 

 ふ~ん、そうなんだ。普通に開幕スタメンに居そうな選手もいますが...。

では残りの選手でスタメンを組んでみると...

 

FW:ジェイ・チャナティップ・三好

WG:菅・駒井

MF:宮澤・深井

CB:福森・ミンテ・進藤

GK:ソンユン

 

 うん、今までの起用から見ると大分それっぽい。深井がどこまでやれるのか気になるけどミシャは主軸としてかなり期待してるみたいだし。

 

ソンユンはしばらく試合に出ていません。菅野が結果出してるだけにソンユンが実戦抜きでいきなり開幕スタメンあるのか?というと疑問ですが...。

 

 

今日は非公式の練習試合?紅白戦? 気になる今週のスケジュール

f:id:mobconsa106:20180218060444p:plain

スケジュール | コンサドーレ札幌 オフィシャルサイト

なにか今日試合やるんじゃないかって噂がありますね。

施設の都合上非公開って。

 

ミシャは言ってましたよね。

 

ミシャ「練習は全て公開する。皆さん是非見に来て下さい!」

※練習試合も全て公開するとは言ってない

 

う~ん、気になりますね。

北九州戦も広島の目を気にしてああいう形になったような気がする。

こっから疲労抜いて仕上げていくんじゃないでしょうか。

 

ちなみに広島は今日は山口と練習試合です。

 

 

名塚さん経由で情報もらおうw

 

 

って月曜オフだけど火・水二部練習って大丈夫?ハードだな。

 

今日が終わったら選手は明日でリフレッシュと疲労回復出来れば良いですね(´ー`)

 

昨日上げたネタです。よかったらついでにどうぞ。

www.mobconsa106lifelog.com