mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

土曜日のリーグ清水戦 ベンチメンバーの入れ替えがありそう

ミシャの気になる試合後のコメント

https://pbs.twimg.com/media/DXrYSSOU0AEJ121.jpg

www.jleague.jp

ミシャ監督のコメント

 この敗戦は選手の責任にはしたくない、監督である私の責任だと思っています。監督として分析して反省をして、次の試合につなげていきたい。

 

 と言っておりますが、新聞報道では

 

 「過去の栄光では生きていくことはできないのがこの世界だ」

 

とのコメントがあったそうです。

 

うう、これは次節ベンチメンバー入れ替えがありそうですね。

 

具体的に言うと小野・稲本が外れる。

 

理由は前半で二人とも交代になっているから。

 

 

後半から出た荒野も本人が言うようにアピール失敗。まだ試合勘が足りないか。期待のふじれんもまだ試合経験積めただけ良しといったところか。

 

白井は良かったそうなので次節多分ベンチ入り?

 

あと誰だろう。内村かな。ジュリーリョが怪我?でいないのが痛いな。チャンスなのに。

 

負けたのは痛いけど、

 

どうせならこの敗戦をメンバー選びのチーム活性化に使いたい。