mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

鹿島アントラーズ戦を控えたコンサドーレだが、ネタに困る3日前

う~ん、ネタに困るなあ。

怪我人情報とか気になる事は多いけれども。宮澤、深井は行けそうですね。

 

youtu.be

 

気になるジェイ、横山、石川の情報はコレはもう相手に明かしたくない情報ということですよね。

 こういうことなんでしょう。

 

なので僕も色々漁りましたがジェイ、横山、石川の情報はわかりませんw

Twitterにも全然上がって来ないぞ!

 

凄いな情報統制出来てるじゃん!

 

鹿島戦と言えば昨年ドームでの対戦が思い出されます。

www.mobconsa106lifelog.com

www.mobconsa106lifelog.com

 

鹿島戦まではファン感謝デーからの厚別で柏を3-0撃破、続くアウェイ雨のFC東京戦でアウェイ初勝利と並みに乗り、最大限助走をつけてぶつかったものの、やはり強かった。なんとか食らいついていったという試合でしたね。緊張感と面白さは個人的にシーズン1でしたが。

 

コンサは昨年のチームからガラッと攻撃的に変わっています。鬼門と言われる鹿島スタジアムでのアウェイ戦ですが、

 

アウェイだから慎重に入るとか、

守備重視でカウンターで1点を狙うとか、

 

そういう普通の事はミシャはあまり考えてないんじゃないでしょうか。多分。

 

あの鹿島スタジアムで果敢に攻めに行くコンサが見られるでしょう!

 

攻めて攻めて攻めまくる!

 

確かに、

今までと全く違うアプローチなので鹿島もビックリして意外と上手く行ったりして。

 

アウェイセレッソ戦くらいの力を出せれば...

f:id:mobconsa106:20180312142830j:plain