mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

名古屋戦ど突き合いに向けて

敗れたが内容は悪くなかったルヴァンカップ清水戦

youtu.be

www.hochi.co.jp

試合見た方によると内容は決して悲観する内容では無いとのことですが...

 

攻撃陣では白井、宮吉あたりはキレていたそうでメンバー争いに入って来そうとのこと。

 

怪我人復帰は嬉しいが

ジェイが復帰でミニゲームで5得点で復活アピール、土曜日の名古屋戦少なくともベンチには入りそう。

 

石川・横山が別メニューから復帰。

 

ですが、深井が少し足に痛みが出ているとの情報。

 

代わりを任せたい荒野・兵藤がルヴァンカップフル出場なのが気になります。

 

スタメン勝ち取った?都倉

http://www.consadole-sapporo.jp/wp-content/uploads/2018/03/20180407b.jpg

http://www.consadole-sapporo.jp/wp-content/uploads/2018/03/20180407b.jpg

www.hochi.co.jp

鹿島戦ゴールこそなかったが裏への飛び出しが効いてましたね。ドームで吠えて欲しいです。

 

鹿島戦、実はほとんどのチャンスはチャナティップのパスからだった

youtu.be

チャンスのほとんどがチャナのラストパスだったんですね。

 

ちょっと更新空いてしまいましたが

今週から新しい職場で働いております。

 

夏以降、早ければGWのコンサ試合観戦を確実にする為に只今頑張っております。

 

コンサドーレに触発されて強気になって思いきって転職しましたが、何とか良い結果(お賃金アップ&コンサ参戦回数増加)に繋げたいところです(´ー`)