mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

欧州サッカーを見てもコンサドーレと関連付けて見れる幸せ

Twitterで流れて来たアンリ先生のマンチェスターシティ解説

毎度のクオリティの高さに驚く訳ですが、

 

 僕みたいなコンサドーレサポが見ると、また色々思うことがあります。

 

・この前線5TOP?のポジション取り似てるなとか、

 

・左CB福森が流れの中でボランチの位置に入ったりするのも似たようなもんなのかな?

 

とか。まあ細かいとこは知らんけど。

 

ミシャ監督は寝不足になるくらい、欧州サッカー最先端の研究に余念が無いそうですけど、

 

欧州サッカーを見ても、コンサドーレと関連付けて見られるのが今年大きく変わったところですね。

 

何が言いたいって今季のコンサドーレは過去最高に楽しいってことです(´ー`)