mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

ハローキティ ポップコーン 高い

休みの日には息子と娘のリクエストでイオンモールに行く事が多いです。

 

おもちゃ売り場には遊べるおもちゃがたくさんあるのでそれ目当て。

 

なんですが、店に入っておもちゃ売り場へ行くルートを考えないとアレに捕まることになる。

 

この歌が聞こえるトコには極力近づかないようにしている。

 

 

>ハローキティこんにちは ♪

 

 

 

 

娘「ビクッ!!」

 

 


>キティはみんなの人気者 ♪

 

 

娘、走り出す。

 

 



f:id:mobconsa106:20170831095201j:image

着いた。

 

 >デキタテノポップコーンハイカガ?

 

娘は踊っている。


>わんぱくいじわるおこりんぼうも ♪
 かわいいキティと一緒なら ♪
 つられて優しくなっちゃうな♪

 

娘「わあっ!!」

 

歌が終わった。

 

>デキタテノポップコーンハイカガ?

 

娘「買って!!」

 

やはり、そう来たか。

 

値段を見てみると...

 

 

 

 

 


f:id:mobconsa106:20170831104853j:image

 

 

 

 

高くね?

 

いや、キティさんその値段はちょっと...。ちなみにちょっと調べたんですが、この歌を歌っている方は林原めぐみさんという方だそうです。

 

 

レジェンド声優じゃねえか!

 

 

だから高いの?違うか。

 

 

一回だけ買ったことありますが、毎回ねだられるのでもう買ってません。

 

この後は泣き叫ぶ娘(2歳イヤイヤ期)を抱えておもちゃ売り場に向かいます。

 

「おもちゃを、お気に入りのおもちゃを見ればポップコーンの事は忘れるはず...。」と思いながら。