mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

日本W杯出場決定おめでとう!と、出場が決まった今読みたいサッカー本

Embed from Getty Images

 

 

 

始まる前は「ヌルゲー過ぎる」とか言われてましたが、直前にはやはり独特の緊張感が高まり一気に決めてしまえ!というムードになりましたね。

 

結果は圧勝。オーストラリアを完璧に対策して、コンディション重視、若手抜擢を恐れないスタメン、ハリルホジッチ監督の実力を示した試合だったと思います。

 

本大会に向けて期待が高まりますが、

 

 

ええっ、マジで。

 

さて、出場も決まったしキャンプ地の準備等も本格化するんでしょうか。前回ブラジル大会は移動距離が多かったり端から見たらあまり上手く行ってなかった印象もありますがどうなんでしょうか。

 

持ってるけど全部読んでないから読み直してみようっと。 

ブックオフで100円で売ってたりすることもあるので、持ってないならおススメ。

 

キャンプ地、宿舎の準備がW杯の成績を決める

 

これを証明しているのが前回王者ドイツ。なんせ良い場所に宿泊施設が無いとなったら施設を全部自前で作ってしまったとか。食事、リラックスして休める環境はそれ程大事だという事。下手したらメンバー選びより大事かも?

 

パーフェクトマッチ ヨアヒム・レーヴ 勝利の哲学

パーフェクトマッチ ヨアヒム・レーヴ 勝利の哲学

 

 

前回ブラジル大会の経験が有りドイツを一番苦しめたハリル監督。本大会でこそ頼りになるのでなんとか続けて欲しいのですが。

 

我がコンサドーレからも代表選手が選ばれて欲しい‼

J2だった去年よりは断然可能性上がってるぞ。なので今年は絶対残留。

宮澤が選ばれたら俺は泣く。アンカー長谷部のバックアップって誰?って感じだから可能性無くもないぞ!

 

 

ということで日本代表おめでとう!

 

 

岡野に能活やんけ。