mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

北海道コンサドーレ札幌対ジュビロ磐田戦展望

f:id:mobconsa106:20170904073017j:plain

北海道コンサドーレ札幌|9月9日(土)磐田戦は『あいプラン LOVE & THANKS マッチ!!オリジナルリバーシブルナップザックプレゼント!』

 

今週土曜に迫ったジュビロ磐田戦ですが、前売り11000ですか。当日20000くらい?う~ん、もっと行っても良いカードだと思うけどなあ。

 

中村俊輔来るぞ!でテレビとかで煽って頂きたい。当の中村は前節、試合直前の体調不良で欠場、札幌戦は出るとも出ないとも情報が出てこない。

 

コンサはどう出るか?ジェイは体調不良で練習休んだとか。当日は出るでしょうがスタメンはどうだろう。前節は怪我で欠場&お子さん誕生で一時帰国だからベンチに置いても不満は貯めないと思うけど。

 

ジュビロからしたら途中からジェイ投入の方が嫌かもね。途中からドログバ出てくるようなプレッシャーを受けてくれそう。

 

あとチャナティップは代表あるからスタメンは難しいでしょ。途中交代で使えるかどうかというところか?ベンチには入れて欲しいけど。

 

スタメンはこんな感じ?
f:id:mobconsa106:20170905072403j:image

 

前節仙台戦では両チーム3-4-2ー1のミラーマッチで都倉1トップの守備が機能。磐田も3-4-2ー1なので基本布陣は崩さない、かな?

 

ヘイス都倉2TOPの5-3-2もあるか?

 

問題はチャナがスタメンで使えない分をどうするか?

 

内村スタメン?兵藤シャドーが手堅そう。ボランチは荒野もいるし。

これでベンチにジェイ・小野・菅・マセードがいるから攻撃に関しては期待大。

 

今日ホントはジュビロの情報書こうかなと思ったんだけどネットの記事とか掲示板とか探してもあまり収穫が無く。

 

コンサの情報も少ないしちょっと飢え気味です。