mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

もう残り8試合‼ 現状とライバルチームの日程を再確認。

おはようございます。

 

どっかで兵藤がチャナティップにだけ出すパススピードが早いって話が出てましたが、神戸戦でもありましたね。後半の何分でしたっけ?探してたんですが諦めた。DAZN倍速再生つけてくんないかな。

 

「ちょ!おま!イジメか!」みたいな鬼パスでしたが、チャナはしっかり収めてましたね。

兵藤はまだあと2段階変身を残してるという説があるので楽しみですね。

 

あのパススピードがガンガン飛び交うようになったら凄いよ。

 

チャナからジェイ・ヘイスに当てる縦パスとかもタイミングやスピードが速いし、ジェイ・ヘイスもあっさり収める。だんだんチームのレベルが上がっているのを感じます。

現在の順位表


f:id:mobconsa106:20170918062613j:image

ていうかもう残り8試合。早っ!

 

1試合勝ち点1で残留説によると、勝ち点34まであと勝ち点8。

行けるかな?いや何が何でも行くんだけど。

 

ライバルは上がってきた「広島」「甲府」「大宮」でしょう。

 

じゃ次は日程チェック。

コンサドーレの日程


f:id:mobconsa106:20170918062711j:image

もうさんざん言われてるみなさんご存知の通り9月が勝負です。 

 

次節ドーム新潟戦は必勝。ここは残留決定戦みたいなもんだと思います。

J1 に残留したけりゃここは絶対勝つ。

 

で次のアウェー広島。向こうはドローだとコンサとの差が縮まらないのでダメージ。

こっちはドローで十分という条件を活かして戦いたい。

 

立ち上がりには気をつけろよ。

 

気をつけろよ。

 

気をつけろって!

あああああああぁぁぁ\(^o^)/

 

みたいなのはもういいです。いやそりゃ皆思ってるけどさ。もう立ち上がりは祈るしかない。

 

 サンフレッチェ広島の日程


f:id:mobconsa106:20170918062739j:image

上がってくるか?と思われるが日程見るとキツイな。やはり向こうは清水札幌で連勝とか考えてるので

札幌戦はドローでも広島は大ダメージ

という認識で良いかと。

 

残留のプロ甲府パイセン


f:id:mobconsa106:20170918062810j:image

 都市の規模、運営予算の少なさで残留を続けてきた甲府。マジ、リスペクト。

ここに来てウィルソン切ったけど、チームの雰囲気的にどうなんだろうね。一緒にやってきた仲間が途中で切られるってのは。緊張感を高めるって意味?いやもう十分だろと思うが、どう出るか。

 

一番今後の勝ち点が読みづらいな。新潟大宮戦がドローなら有難いが連勝するようだと驚異。

 

大宮アルディージャ


f:id:mobconsa106:20170918063033j:image

横山レンタルの件はホントすみません。バリバリ主力です。ありがとう。

 

 

http://www.consadole-sapporo.jp/wp-content/uploads/2017/09/20170923JAgrouphokkaidothanksmatchvsniigatab.jpg

北海道コンサドーレ札幌オフィシャルサイト | HOKKAIDO CONSADOLE SAPPORO

 

今日の締めはこれで。

 

※あと今日はもうひとつ更新しました。

www.mobconsa106lifelog.com