mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

家族・恋人同士でコンサドーレサポーターとか羨ましい。とある関東サポの場合...。

千葉県在住の私ですが、

今年に入って土日勤務になってしまってなかなか試合に行けません。

 

まあ休みでも子供がいると一緒に行くにはまだ小さいし、放っといて独りで行くわけにもいかないんですけどね。

家族で行ける人が羨ましい。(嫁は道民でもないしサッカーに興味無しw)

 

なんですが、10/21(土)FC東京戦@味スタの日はなんとか仕事の調整つけて休みを取ることができました♪

http://media.gettyimages.com/photos/consadole-sapporo-supporters-cheer-prior-to-the-jleague-j1-match-picture-id824121338

Consadole Sapporo supporters cheer prior to the J.League J1 match... ニュース写真 | Getty Images

あとはヨッメの許可だけです。

 

この時の為に休日は基本子ども達と遊んでます(まあ好きでやってるんだけど)。

 

おつかいとか基本ヨッメのリクエストには応えてるので嫁ポイントは貯まってるはず...。

 

ワイ「10月21日(土)休みなんだけど、ちょっと用事があって出掛けたいんだけど?」

 

 

 

 

 

嫁「味の素スタジアム?」

 

 

なぜ知っている...。行動が...読まれている...⁉

 

 

 

 

嫁「ええで」※嫁は関西出身

 

 

よし!ということで参戦決定!

 

チケットゲット~!(CV倉敷保雄

 
f:id:mobconsa106:20171006070552j:image

今年は第2節のアウェイ横浜FM戦以来の参戦です。

サポ動画を見て予習・復習 気合を高めます。

北海道コンサドーレ札幌の定番応援歌をメドレーにしてみた【歌詞字幕付き】

youtu.be

 

え!?

「お前はゴール裏に行ってちゃんと声出すんだろうな?」

って思ってる?

 

俺は日頃の溜った思いをこの日にぶつけるんだよ!

 

 

理不尽なクレームとか

無茶な要求とか

権限くれないのに責任だけは取らされるとか

上も下も好き勝手言いやがって!とか

 

 

おっさんのストレスなめんなよ!

めっちゃ声出すわ!

※なお音程は外れがちな模様

 

 

若干間違った意気込みですが楽しみです。

日頃のストレスを応援パワーに還元して来ます。

そういや大人って大声出すことって意外と無いよね。カラオケでもそこまで出さないでしょ。