mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

コンサドーレサポの昨日「明日はファン感楽しみだなあ♪」 今日「ヘイスたん...マジか...」

https://www.nikkansports.com/soccer/news/img/201710050000262-w300_0.jpg

つい先日こんな記事が出ていたのに...

www.nikkansports.com

 

紅白戦で膝をやっちまった模様...。ソースはベルさんのブログ。今日の新聞に載っているようです。

http://www.consadole.net/tnfaki/

 

靱帯損傷...捻挫くらいなら良いけど。今の時点では柏戦はダメっぽいどころかドコまで離脱するのかわからない。

 

う~ん、本人悔しいだろうなあ。

ファン感には来ないよね。マセード、ブルーノコーチやウリセス通訳が居たらヘイスに励ましのメッセージ伝えるしか...。

 

とりあえず柏戦一枠空くのは確定。チャナティップも微妙。まだリーグ戦のゴールが無い内村・金園・菅・上原あたりにとってはチャンスです。控え、ベンチ外から這い上がってゴール決める選手が出てくると勢いがつくので期待したいです。