mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

「最高のファン感謝デー」と「朗報 ヘイスは軽症の模様」

ファン感謝デー楽しみに早起きしたら「ヘイス長期離脱か⁉」の一報にどんより沈んだ昨日でしたが、どうやら1試合程度の離脱で済む軽症の模様。今日発売の新聞に出てるようです。

 

昨日のファン感謝デーに「ヘイスがいて膝に何も巻いて無かった」とかいう報告を見て、「もしかして軽症もありえるか?」と淡い期待を抱いていましたが良かった~。

 

 

今の俺らの気持ち 

http://media.gettyimages.com/photos/consadole-sapporo-supporter-enjoys-prior-to-the-jleague-j1-match-picture-id805132496

A Consadole Sapporo supporter enjoys prior to the J.League J1 match... ニュース写真 | Getty Images

 

 

昨日はファン感謝デー

http://www.consadole-sapporo.jp/wp-content/uploads/2017/10/20171008-supporters-day6.jpg

www.consadole-sapporo.jp

僕は昨日は仕事の合間にTwitterのタイムラインをチェック。皆さん楽しまれたようで良かったですっていうか羨ましい。っていうか選手近ぇ!すぐ目の前に小野伸二がいる!

 

小野伸二と一緒のピッチでプレーとか羨ましすぎるぞ!でも見てるこっちも幸せになるわ(´▽`)

 

投稿は全部は見れなかったですが

 

誰かトゥギャったりしてまとめてくれるやろ(´_ゝ`)

 

来てた!

togetter.com

consadole.hatenablog.com

 

映像で上げてくれるのはありがたい

 

流石の石川神対応。やはり男前。

 

ヘイスちゃん! 

 

ミンテにもお子さん誕生!おめでとう!

ベビーラッシュか。ここんとこ外国人枠の関係で辛い立場だけど今はチャンスなんだよな。次節は風の厚別。柏は高さはあまりないし、DFとパワープレイ要員としてベンチ入りあるかも。

 

選手もサポから激励されて更にヤル気がみなぎってることでしょう。

 

あと心配なのが柏戦の観客動員だな。

 

なんとか満員にならないかなぁ。急には増えないかもしれんが、サポが地道にご新規さん連れて行くしかないよねぇ。