mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

【試聴リンク有り】 マリリン・マンソン久々の攻撃的サウンドNEWアルバム「Heaven Upside Down」発売!

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/417A33ARE9L.jpg

先週発売してたマンソンのNEWアルバム。知らんかった。もうAmazonさん全然教えてくれないんだから。過去作をAmazonで買って無いからか...。

 

まだ買って無いんですが色々視聴したところコレはいいんじゃないですか?

リード曲はコレ?

youtu.be

 

これは好み。『アンチクライスト・スーパースター』と『メカニカル・アニマルズ』が合わさった暴力的なサウンドとか言われてる?確かに。自分もその頃と『ザ・ゴールデン・エイジ・オブ・グロテスク』にハマった口です。

 

この頃特に凄かった!

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

他にも今回のアルバムから公式PVがもう1曲

youtu.be

 

下のiTunesで全曲無料試聴できますよ。

1曲目がカッコいいな。てか配信の方が随分安いんだな。迷うな。

 

世代的にマンソン、スリップノット、アーチエネミー辺りの直撃世代なのでまだまだ頑張って欲しいです。あとリンプビズキットも好きです。リンキンパークは残念なことになってしまっただけに、NEWアルバム発売と聞いただけで嬉しくなってしまうのでした。