mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

気になる土曜日の天気 FC東京 対 北海道コンサドーレ札幌

http://media.gettyimages.com/photos/tokyo-supporters-cheer-prior-to-the-jleague-j1-match-between-fc-tokyo-picture-id855756938

FC Tokyo supporters cheer prior to the J.League J1 match between FC... ニュース写真 | Getty Images

FC東京情報収集中

 

www.football-lab.jp

www.sanspo.com

う~ん、前回対戦時より大分変わってる模様。監督が代わって攻守切り替えの早いサッカーからポゼッション重視のボールを回すスタイルに変えて、選手からは指示されてるみたいだけど。

 

森重は怪我?次節は出ないみたい。一番怖いウタカは出場停止。次に怖い大久保は前節ベンチ外。何故?他に前田遼一が控えてる。嫌なのが永井かな。

 

あとはGKが林がベンチ。あれ?正GKは190cm大久保28歳。前回対戦時は勝てたものの林には大分防がれたし、195cmの林が出てくるよりは高さを活かしたいコンサとしてはいいかな。

寒いです。

千葉住みですが。今週から寒いです。北海道もこれから寒くなってくるんでしょうね。

 

 

ごめん。なんでもない。

 

こんな寒い日はあったかいラーメンなんかが食べたくなっちゃいますね。

 

 

 

 

自分で体脂肪がとかネタにしてた割には堂々とラーメンtweetとは、

 

これは逆に

 

体脂肪に関しては問題ありませんよ!

というハリルホジッチ監督へのメッセージ

 

ではないだろうか。サカダイではハッキリ代表目指す宣言してるしね!

mobconsa106.hatenablog.com

 


 

日本代表スタッフも各地の練習場などを視察するという話も出てるので、ぜひ糸末さんや純連さんなど美味しいラーメン屋巡りをして頂きたいと思います。

 

北海道ほどではありませんが関東も結構寒いです。今んとこ降水確率50%なのでアウェイFC東京戦来られる方は気をつけて下さいね。