mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

浦和レッズACL決勝進出 浦和サポ「決勝も勝つ!」 他サポ「おめでとう!」 僕「...。」

浦和レッズACL決勝進出

ここ一番で力を出してきましたね浦和。

 

久々のACL決勝進出。っていうかやっぱ強かったんだな。コンサ的には一番悪い時に当たれて良かったとの思いを新たに。

 

http://media.gettyimages.com/photos/urawa-red-diamonds-players-celebrate-with-fans-after-winning-the-afc-picture-id862818388

Urawa Red Diamonds players celebrate with fans after winning the AFC... ニュース写真 | Getty Images

www.footballchannel.jp

 

浦和以外、他サポの注目度も高かったこの一戦。日本サッカーを代表してということで浦和応援のムードでしたね。

 

僕のTwitterタイムラインでも浦和を応援するコンササポの書き込みが多かったです。

 

僕「みんなイイ人だな(´ー`)...。」

 

https://kintorecamp-huvjjtmj02bn.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2016/11/hulk-e1484709842237.jpg

僕「ここでフッキが活躍してACL決勝も勝って、クラブワールドカップで活躍してもう一回移籍すれば、またコンサに育成費が入るよな(´ー`)...」

※フッキは23歳以下の時にコンサに「1年」所属していたので移籍する度にコンサに育成費というお金が入ります。

 

とか思ってたけど(まだ金取る気か)。

 

しかしやはりフッキは怖い選手でしたね。ACLっていうよりUFCライトヘビー級とかに居ても違和感が無い体の厚みよ...。

 

さて、「金満」上海を下した浦和(俺らから見たら浦和も...)。

 

ここまで来たらACL決勝もぜひ勝ってほしい。決勝の相手はサウジのアル・ヒラル

 

ACLは決勝も一発勝負では無くホーム・アンド・アウェイ方式。2試合目が浦和ホームってこれは有利?

 

ああACL行きてえなぁ

 

やっぱり今年はコンサドーレ絶対残留しなきゃダメだとの思いを新たにしました。今年残留したらまた少しクラブを財政的に大きくなるだろうし、ACL出場も近いうちにいつかは...。