mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

コンサドーレは自力で残留が必要!他力に期待できない理由。

早起きしてプレーオフのイタリア対スウェーデンを見ています。イタリアはまだトータル0-1で負けている。現在後半途中、どうなってしまうのか(; ・`д・´)

 

さて、見るの何回目だ?の順位表。

http://media.gettyimages.com/photos/consadole-sapporo-players-line-up-for-the-team-photos-prior-to-the-picture-id867687422

Consadole Sapporo players line up for the team photos prior to the... ニュース写真 | Getty Images

f:id:mobconsa106:20171112233636j:plain

 

北海道コンサドーレ札幌はあと1勝で無条件で昇格決定。

もしくは

サンフレッチェ広島があと1敗すれば札幌の昇格決定。

 

広島の対戦表

f:id:mobconsa106:20171112233730j:plain

広島の次の対戦相手は神戸です。

www.daily.co.jp

 

いや、出ろよ!

 

なんでや!コンサとの試合は出たじゃないか。

 

ですが、神戸には前節甲府から2点を取って勝利に大貢献した俺たちのマイク・ハーフナー(ホントにありがとう!)がいますが、神戸は残留以上ACL未満で広島以上の必死さがあるかというと怪しい...。

その次の広島の相手はFC東京です。

 

ダメだ。FC東京の方が期待できねえw

結論

やはり自力で行くしかない。

 

さらに次の清水戦以降はアウェイG大阪、ホームとは言え現在の順位でいえば明らかに格上の鳥栖と勝ち点が計算出来る相手ではない。

 

となるとやはり清水戦が向こうも残留争いのライバルなのでここが決戦ですね。

 

って書いてたらイタリアがまだ0-1で負けてて残り10分!いったいどうなってしまうのか!(; ・`д・´)