mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

明日はいよいよ清水エスパルス戦。コンサドーレのメンバーは多少変動あるかもしれない。

金園、菊地、ヘイスが別メニューだったとの報道。

でもベンチ入り報道の進藤が「出るならスクランブル」と言っているそうなので菊地は大丈夫かな。ヘイスもベンチ入り予想には入ってる。

 

ジェイ・都倉は先発濃厚。となるとチャナ・兵藤・荒野のうち誰か一人がベンチ。ベンチには小野・稲本も控える。

 

ベンチ豪華過ぎじゃないか?

 

他チームからしたら残留争いのベンチじゃないだろ!って言われそう。

 

そうなんですよね。残留争いしてますが、本音は次で決めてもっと上を狙いたい。今のチームなら行けるはず。

 

四方田監督も

「今のチームの完成度は4~6割。まだ上を狙える。」

 

と手応えを感じているそうです。

 

そして遂にあの男が久々のメンバー入りのようです。

待ってたぞ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mobconsa106/20161116/20161116134013.jpg

僕は残念ながら仕事で職場で休憩中に観戦予定です。一緒に叫びたいぞ!