mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

「北海道コンサドーレ札幌」は「ガンバ大阪」にアウェイで1-0勝利 !勝因は「そりゃもうアレよ!」

 ガンバ大阪にアウェイで1-0勝利 !

 

けどここに至ってはさほど驚きでもない。

 

ちょっと不安だったのが残留決まったので気が抜けてしまわないかということ。

 

選手は気合十分というのは伝わってましたが、サポーターがそういう雰囲気になってしまうことをコールリーダーも危惧していたようです。

 

実際はどうだったかというと...

 

スタジアム入りからテンション上がりまくるアウェイ遠征組

 気が抜けるどころではないw

 

僕は仕事だったんですがタイムラインに流れてくるこれらを見てましたが、ホントに日本のスタジアムなのかと思いながら見てました。

 

いつもは現地組頼みます!の思いを込めてイイね!を押すんですが、この日は

 

羨ましいぞ!チクショー!

 

の念を込めてひたすらイイね!押してました。いやあ羨ましい。俺もいつか行くぞ。

 

そして試合前のコンササポ発声。

youtu.be

むしろいつもよりテンション高くないですかね?w

 

ガンバサポは「お前ら消化試合でなんでそんなテンション高いねん?」と思ったかもしれませんが

 

そりゃもうアレよ。スタジアムよ。

 

 

試合を振り返る

といってもまだ全部見返せてません。ハイライトと前半一部しか。

 

とりあえず

ジェイのコンディション良過ぎ。得点はもちろんCKの守備や、自陣PAからハーフウェイラインまで独走ドリブル、井手口を吹っ飛ばすディフェンスなど。

 

試合前に予想してましたがジェイも良スタにテンション上がってたんでしょうね。

 

あと進藤良いですね。良い縦パス入れてましたし。随所に積極性と動きにキレがあります。菊地とは大分差があるかなとは思ってましたがこのまま使っていけば面白いなと思いました。試合全部見てないけど。

 

チャナティップがキレキレ。チャナも「プレミアみたいや...。」とテンション上がってたんでしょうかw

youtu.be

 

今回に関しては驚きの勝利ではありませんでした。

 

なんかさあ、

 

コンサドーレのユニフォーム見て強いオーラ感じちゃうんだよねぇ

 

過去にも無かったぞ。ここまでのは。

もうチームは新しいステージに入ったんでしょうねえ。

https://pbs.twimg.com/media/DPi8Tt6U8AA7A0m.jpg