mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

コンサドーレ敏腕三上GMが今回の移籍市場で使う技はどれだ?「数年越しのオファー」「ビジョンを示す」「空港で待ち伏せ」

「徳島FW渡を獲得へ」って報道されてますが

www.nikkansports.com

獲得へ(獲得できるとは言ってない)

 

みたいな感じでそれほど期待してないんですが、かつて練習生として参加してコンサの寮に一時入ってたみたいですね。荒野とかと同時期?同じ釜の飯を食った仲というやつだね。

 

http://www.soccerdigestweb.com/files/topics/25570_ext_13_1.jpg

「化け物だった」柴崎岳、隣人はあの日本代表DF…今J2最注目の徳島FW渡が語る高校までに刺激を受けてきたフットボーラーとは? | サッカーダイジェストWeb

 

広島出身で広島も獲得に動いてる、仙台も動いてて前線見るとコンサより出れそうだしやってるサッカーも合いそうと思いましたが、

 

渡の憧れの選手が小野伸二

 

これ行けんじゃね?

サッカーダイジェストの名鑑に乗ってたそうです。

 

これは野々村社長は小野に頼んでビデオレター作成するしかないな(またか)

 

なんならミシャと小野二人で挟み込んで勧誘するとか。

前線は現時点では層が厚いとは言え年齢層的には薄い世代。獲れるなら獲りたい。

 

仮に取れなくてもまた数年後にオファーする機会があれば「そこまで長きに渡って欲しいって言ってくれるなら...」と獲得確立アップですね。