mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

札幌が川崎の至宝「三好康児」獲得決定!セカンドトップは都倉・ヘイス・チャナティップ・兵藤と激戦区だぞ!

いらっしゃい三好君!

headlines.yahoo.co.jp

http://www.frontale.co.jp/profile/2017/image_players/mem_13_p01.jpg

www.frontale.co.jp

 

三好康児 - Wikipedia

 

いやあ、まさか川崎の至宝とか言われてたのにホントに来るとわねえ。確かに今年は出場機会が少なかったし。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

いやあコレは楽しみですねえ。左利きだけど右サイドでのプレーの方が得意なんでしょうか?セカンドトップでの起用が濃厚とのことですが、都倉・ヘイス・チャナ・兵藤とライバルは強力です。

 

ところで、やっぱり移籍してくる選手って移籍先のチームの事とか色々調べたりするんでしょうけど

 

 

しょうがないな、教えてあげよう(´ー`)

 

こういうコトだ!

r.gnavi.co.jp

youtu.be

ぎょうざとカレーなら「みよしの」

 

ちなみに札幌の三上GMはみよしのでギョーザをつまみにビール(サッポロビール)を飲みながら三好獲得を思いついたそうです、とかでっちあげて「みよしのサンクスマッチ」開催、新スポンサーゲット!となりませんかね(´ー`)

 

信頼の川崎産、ぎょうざと言えば

#フクモリ餃子 - Instagram(インスタグラム)の画像・動画

大活躍から完全移籍フラグ立ってることは川崎サポには内緒だな。