mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

天皇杯が終わらないとJリーグの移籍市場は本格的に動かない⁉

ネタ不足!

行く人来る人ってか出て行く人しか決まらないコンサドーレですが、この時期はこんなもんでしょうか。

 

天皇杯が終わってACL出場チームが決まらないと本格的に移籍市場が動かないのかも。

 

ちなみに天皇杯残り日程は

準決勝が12/23(土)

決勝が1/1(月)

http://www.jfa.jp/match/emperorscup_2017/images/img_tournament.gif

 

日程・結果 | 第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会||JFA|日本サッカー協会

 

で、気になるジェイですが...

全然情報出てこないな。こんなネタしか書けないし。

www.mobconsa106lifelog.com

 

と思ってたらジェイがインスタとツイッター更新!

 

「お、なんか進展あるかな⁉」

www.instagram.com

 

どこにいるんだよw

 

凄いとこいるな。まあオフを満喫しているようで何よりです。早く電話寄こすように。

 

で、どうなるんでしょうねえ。僕は残留すると見た。

 

来年周りが「まずはJ1定着!あわよくば上位進出!」と言ってるところを

「俺は優勝したいんだ!」と今シーズンばりの活躍をして引っ張ってくれるんじゃないかと...

 

野々村社長の言うこれから必要な攻撃のDNAもそうですが、ジェイみたいな強気のトップを狙うメンタリティもコンサには(サポーターにも)これから必要かもね。