mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

コンサドーレの補強は冷静に見ると上出来

最新状況はコチラをご覧ください。

 

www.mobconsa106lifelog.com

 

 

ここんとこ夜遅いので朝になかなか起きられません。冬だけ朝方生活辞めようかな?布団から出られない(´д`)

で、コンサの補強状況だけど、客観的に見ると上出来

サッカーコラム J3 Plus+ 【J1】 「移籍マーケットの序盤戦の勝ち組」はどのチームだろうか? (2017年-2018年のオフ)

現時点で「勝ち組の1つ」に挙げられるのは札幌だろう。

おお、なんか来るって噂の選手が全然決まらないからどうかと思ってたけど客観的にはそう見えるのか。

 

確かに主力の残留が最大の補強と言って良いしね。ジェイがどうなるか次第だけど。

 

まあ仙台とかに比べればねぇ。仙台は神戸から若い中心選手の三田を抜かれて、更に誰だっけ?20代のセンターバックにも声掛けられたんでしょ?

 

恐るべし楽天の仙台潰し。

 

そんな楽天、いや神戸はポドルスキーが連絡つかないとかニュースになってますね。

 

怪我して帰国してるんでしょ。只のクリスマス休暇気分なんじゃないの?

 

 

あとこの件で

『過去にはこんな事件も』みたいに

アルセウの件(キャンプインしてから退団)を掘り起こすのやめれ。

 

アレは今思い返しても無いわw

 

アルセウとかすっかり忘れてたわ。

 

逆に忘れられない事もあります。

 

つい、ふとした時に無意識に思い浮かぶこのワード

 

 

 

 

 

ソロモンとゴッドフレッド

 

 

何のこっちゃ?って人は検索してみてね。謎の練習生だっけ?


f:id:mobconsa106:20171220202153j:image