mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

「さらば櫛引」&「北海道の友人にジェイの交渉等の裏情報無いか聞いてみた」

櫛引もレンタル終了、完全移籍で名古屋へ

http://www.consadole-sapporo.jp/wp-content/uploads/2016/01/2016kushibikikazuki.jpg

 櫛引一紀選手名古屋グランパスへ完全移籍のお知らせ | コンサドーレ札幌 オフィシャルサイト

戻りたい気持ちもあったろうが出場機会を考えるとやむを得まい。名古屋お金持ちだし本人にとっては良い移籍かな。

 

櫛引、前兄に続いてか...

 

 

出て行くばっかだな(;´Д`)

なんか明るい話題はないのかね?

 

ワイ北海道の友人に連絡を取る。

 

「ジェイの残留交渉が進展したとか明るい話題無いの?まだマスコミに出てない裏情報とか無いんか?

 

友人「あるで

ワイ「おお!」

 

友人「野々村社長と会ったが、ジェイに対して...

 

 

ワイ「ゴクリ...」

 

 

 

友人「早く電話寄越せと...

 

 

 

連絡待ちかいw

 

って完全に主導権握られとる(´д`)

 

まあ、そうだろうな。今は数あるオファーを吟味して「どれにしようかな♪」というところか。

 

意外とお金は持ってるけど上位では無くてジェイ的に微妙なオファーだったりして。

ジェイ・ボスロイド。「元・天才」の数奇な半生を振り返る | VICTORY

過去にジェイが活躍したチームもジェイ中心のチーム作りだったみたい。コンサ同様にジェイシステム組む覚悟でないと。

 

そういう意味で鹿島、川崎はオファーしなさそうだし、浦和は外国人枠埋まってるし、神戸・FC東京辺りはオファーしててもおかしくないけど優勝出来ますか?っていうと微妙。

 

 

 

かといって札幌残留すんなり決まるかと言うと「もう少しお金頂戴(評価してよ)」

みたいなところかも。

 

以上勝手な想像ですが、ジェイは交渉相手としてもプロフェッショナルでなかなか難しいイメージ。

 

 

 

かつて曽田雄志という選手がおってな...(続く)

 

※野々村社長の話はサポーター交流会で出たそうです。あんまり詳しくは言えないよねえ。