mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

上原ロス...「北海道コンサドーレ札幌・上原慎也」が「愛媛FC」へ完全移籍

愛媛MF白井康介獲得報道の直後に札幌FW上原慎也の愛媛完全移籍への報道

https://f.image.geki.jp/data/image/news/800/235000/234418/news_234418_1.jpg?time=201712270651

web.gekisaka.jp

退団かと噂はされていましたが、大卒からずっとコンサにいた選手なのでいざ決まるとやはり寂しい。

 

それまで白井獲得の報に沸いていたサポが一斉に上原の話題に。というか上原愛媛でも頑張って欲しいという表れですね。

 

おわかり頂けただろうか。報道直後にこれだけ愛媛サポへのメッセージが。

愛媛サポさんには是非ツイッター上原慎也で検索して頂きたい。

上原慎也プレー集とかデータとか

youtu.be

 

上原慎也 - Wikipedia

 

www.football-lab.jp

 

win-as-a-team-cs12.hatenablog.jp

 

今季初勝利はルヴァンカップの磐田戦でした。そこで初ゴールを決めた上原。この勝利がリーグ戦初勝利の広島戦に繋がります。俺達J1でやれるぞと確信した本当に大きい勝利でした。リーグ戦での出場は殆ど無かったですが上原もJ1残留に大きく貢献してくれた選手でした。

 

愛媛サポさんよろしくお願いします!

 

神田と二人で来季暴れてくれ!