mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

荒野・深井のイベントと、いらっしゃい宮吉君!

深井と荒野が仲良く揃ってイベント参加

f:id:mobconsa106:20180108091731p:plain

 

 今日は荒野・深井がイベントで1日うどん店長になるみたいですね。これは人気のイベントになりそう。

 

荒野は去就が確定しておらずサポをやきもきさせておりますが、

せっかくだからこの際誰かさりげなく聞いてくれませんかね?

 

荒野「うどんいかがすか~!」

 

サポ「いただきま~す!うん、うまい!ズルズルズル(麺をすすりながら)で、どうなの?残ってくれるよね?ズズズズ(スープを飲み干しながら)」

 

まあ残ってくれるでしょう。最悪海外なら諦めつくけどボランチ薄くなった名古屋とかダメ絶対。

 

いらっしゃい宮吉君!

web.gekisaka.jp

いきなり来ましたね。広島サポから不満が出ているってことは期待していいんかな?

 名前は良く聞いていたけど実は良く知らない。京都の至宝みたいな扱いだったはずでは。

 

https://www.sanfrecce.co.jp/player/img/top/takumi_miyayoshi/bust.jpg

宮吉拓実 - Google 検索

 

 

 

古田君⁉

 

 

広島サポからの取説

センスはある。

ただ怪我が多い。

 

やっぱり古田君じゃないか。

http://www.consadole-sapporo.jp/wp-content/uploads/2015/04/photo_furuta_large.jpg

 

今まで溜まった分を今シーズンはぶつけてもらいましょう!

 

しかし前線の層が厚すぎて密かに期待しているフジレンの出番が...。キャンプから相当アピールしていかないと競争激しそうですね。