mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

オンライン終了の2月末まで間に合うか⁉ クリア出来ずに心が折れた騎士と化していた俺がデモンズソウル再トライ中。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71%2B1gY1HvSL._SL1280_.jpg

え~、私フロムソフトウェアの名作シリーズ、デモンズソウル、ダークソウル1~3、ブラッドボーンと楽しんで参りましたが、

 

どれひとつとしてクリアできておりません(´;ω;`)ウッ…

 

新発売のリマスターやニンテンドースイッチ版も気になりますが...

 

 

こんなニュースが

www.famitsu.com

 

これを聞いてクリアせずに積みゲーと化し、心に引っ掛かっていたデモンズを今チマチマとやっています。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71oSFJvm10L._SL1280_.jpg

www.jp.playstation.com

youtu.be

チラッと攻略サイト見たけどまだ半分も行ってないなw

 

オンライン終了まで間に合うのか?

 

いや、逆に今の時期だからこそボス戦は協力プレイで助けを呼びやすくなるハズ。

 

というか助けてくれw

このペースだと自力クリア無理っぽいw

 

1日30分とか出来れば良い方だけどやっぱ楽しいな。何よりこのゲームのセンスが素晴らしい。大昔やりたいけど手が出なかった憧れの「ウィザードリィ」の匂いを感じるんだよな。